立川法人会 富士見町支部 ゴルフ懇談

立川法人会 富士見町支部 ゴルフ懇談に行ってきました

先日、立川法人会 富士見町支部のメンバーと一緒にゴルフに行ってきました。

メンバーの大半がゴルフ初心者なので、
まずはショートコースで慣れましょう!ということで
場所は9ホールのショートコースからなる青梅リバーサイドパークでした。

着いてみると、まず目につくのがキレイな外観。
また、室内もコースも外観に違わずとてもキレイで、
すごく良いところでした

WEB予約からだと70球の打ちっぱなし練習がついて\3,000という安さなのもありがたかったです。

ラウンドは1時間20分以内に回らないといけないので、初心者の我々にはちょっと厳しく、写真を撮る暇もなかったけれど、全ホールパー3なので、慣れた方ならば1時間前後で回れるのではないでしょうか。

ゴルフが終わってからは近くのカフェでお茶がてら近況報告や世間話。
こうやって同じ地域で頑張っている方々と繋がりを持てるのは良いですね。

5月にまた法人会のゴルフコンペがありますので、
いい成績が残せるように練習を積みたいです

中鉢でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!