昭和記念公園おさんぽ日記 おまけ

昭和記念公園おさんぽ日記おまけ

前回の「昭和記念公園おさんぽ日記②」からの続きのおはなしになります

おさんぽ日記①と②では桜や園内のアートな風景をお伝えしてきましたが、
今日はめちゃくちゃ美味しかったお話しです(笑)

西立川口の入り口横の売店で購入した
「ゆずレモネード」がめちゃくちゃ美味しかったんです
さっぱりしていて、
暑くなってくるこれからの季節にはピッタリのドリンクでした。

調べてみると立川市の【立川レモンプロジェクト】の企画商品の
「レモンゆずベース」が使われているみたいです

西立川口の入り口横の売店のレジ横にも
「レモネードベース」
「レモンゆずベース」
「レモンジャンジャーベース」の3種類が置いてあって、
購入することもできました!

立川レモンプロジェクト(←まちづくり立川のHPにリンクしています)

菜の花畑のエリアもとても綺麗でした!

おさんぽ日記にお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

また機会があったら
昭和記念公園のパーク内を散策して
季節ごとに違った風景をご報告できればと思っております